ブログBLOG

2023.12.10 お知らせ

2023-2024 年末年始休暇のお知らせ

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用の中のことと存じます。 今年1年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。 2023年も1年を通していろいろな成長をさせていただきました。これもひとえに弊社……

2023.11.06 ブログ

山栄工業xミニ四駆

山栄工業 x ミニ四駆 =新しい未来を創造する! いきなりですが、山栄工業はミニ四駆業界と関わりを持つことで、新しい未来を創造いたします!! っと、いきなり言われても戸惑いますよね(^^;) ……

2023.07.25 ブログ

社員旅行へ行ってきました!

暑い夏がやってきました! 皆様いかがお過ごしでしょう?今年も猛暑日が続きそうな感じですので熱中症には気を付けて過ごしたいですね。 今回は先日行った行事【社員旅行】です! 実は、2020年に行こう……

2023.05.02 ブログ

山栄工業はキンパネカンパニーです!

こんにちは。 GW真っ只中ではありますが、今期から山栄工業にキャッチーなフレーズがついたので紹介します。 その名も 「キンパネカンパニー!!」です。 キンパネ?なにそれ?となると思いま……

製品ラックも追加製作!

例年より桜の葉が散るのが速かったと感じる2023年の春。 そんな気分で気付けばもう4月です。汗 今期、山栄工業では「3S委員会」と称した委員会活動を立ち上げました。 本来であれば5Sと行きた……

トイレ改装工事

こんにちは! 少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまばまだ冷える季節ですね。また、花粉症の方にとっては最悪な季節でもあります。。。 そんな中ではありますが、山栄工業はおかげさまで大変忙しくさ……

2023.02.21 製品紹介

製作事例 岐阜県庁舎

■岐阜県庁舎 軒天パネル 製作事例 製作事例に「岐阜県庁舎」を追加しました。 内容はこちらから→岐阜県庁舎 その他金属パネルの紹介はこちらからどうぞ。……

アルミ壁パネル
2023.01.19 お知らせ

製作事例 人材開発センター

■人材開発センター 壁パネル 製作事例 製作事例に「人材開発センター」を追加しました。 内容はこちらから→人材開発センター その他金属パネルの紹介はこちらからどうぞ。……

2022.10.10 ブログ

金属パネルと焼付塗装について

建物を鮮やかに彩る意匠性のある金属パネルに欠かせないのは塗装です! 今回は焼付塗装について紹介したいと思います。 焼付塗装とは? 専門ではないのですごく詳しいことは説明できませんが、【焼……

2022.09.09 製品紹介

製作事例 岐阜信用金庫東羽島支店

■岐阜信用金庫東羽島支店 笠木・幕板 製作事例 製作事例に「岐阜信用金庫東羽島支店」を追加しました。 内容はこちらから→岐阜信用金庫東羽島支店 その他金属パネルの紹介はこちらからどうぞ。……

SDGsロゴ
2022.09.09 お知らせ

かかみがはらSDG'sパートナー

SDG's宣言をいたしました! この度、各務原市で行われた「かかみがはらSGD'sパートナー登録」の企画に参加し山栄工業でも正式にSDG'sの宣言を行いました! 市からの認定を頂き、登録証を頂きま……

2022.05.20 ブログ

製作事例 岐阜関刃物会館・せきてらす

■岐阜関刃物会館・せきてらす ステンレス製サイン看板 製作事例 製作事例に 「岐阜関刃物会館・せきてらす」を追加しました。 内容はこちらから→岐阜関刃物会館・せきてらす ……

pagetop
金属パネルに関するご相談はこちら お見積のご依頼   お問い合わせ
金属パネルに関するご相談はこちら  お見積のご依頼はこちら(図面データ送付可)