ブログBLOG

2018.02.14インターン

【各務野高校】インターンシップの受け入れをしました。

■インターンシップ2018!

皆様こんにちは!

各務原市にある各務野高校の学生さんを2月7日~9日の3日間インターンの受け入れを実施いたしました。

各務野高校は今年で2回目です。昨年はインターンシップとしては初の女子生徒さんが弊社に来て下さりとても新鮮な体験をさせていただきましたが!今年は2名とも女子生徒さんです!

インターンシップは学生さんの職業体験ですが、受け入れる側としても沢山の学びを得ることが出来ますし、弊社では社員教育の一環として「新入社員が入ってきたとき」「自分の後輩が出来たとき」を想定して原則若い社員が担当者となります。
2名とも女子生徒さんでしたが、今年も担当社員がとても考えて対応してくれました!
弊社ではこの先女性でも働きやすい環境づくりを考えており、今回も沢山の事を学ばさせて頂きました。

各務野高校様 今年もありがとうございました、そして○○さん、〇○さん、大変お疲れ様でした!

各務野高校 インターンの学生さんから頂いたお手紙の写真

わざわざお礼のお手紙までありがとうございました!担当者や各社員にもお伝えしておきますね!

pagetop
金属パネルに関するご相談はこちら お見積のご依頼   お問い合わせ
金属パネルに関するご相談はこちら  お見積のご依頼はこちら(図面データ送付可)