ブログBLOG

2019.12.25お知らせ

年末のご挨拶・年末について

今年も残すところあと6日ほどとなりました。
まだ、先日新年を迎えたのに・・・・と思うほど1年のスピードの速さに驚きます。

特に今年でいうと、関東の物件を中心に1年中大変忙しくさせていただきました。
お仕事を頂けていることに感謝ばかりの1年となり、弊社の経営理念のなかにもある

「板金製品を通じて街や空間を彩ることで、社会の発展に貢献する」

事が沢山出来たのではないかと感じております。それが出来たのもお仕事を頂ける取引様があり、
製作に必要な仕入れ先様、協力工場さまがあるからだと思っております。

また、本年は自社の1番の強みが評価された年でもありました。これをきっかけに益々の業界の発展と
変革を求めて未来を創造できればと思います。

来年2020年も、「共存共栄」の理念のもと、沢山のニーズに応えていけるように日々精進して参りたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。 本年は大変お世話になりました。


~正月休暇のお知らせ~
山栄工業 年末カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

正月休暇 2019年12月28日(土)  ~  2020年1月5日(日) 

営業日・お問合せ等は 2020年1月6日(月)より通常営業いたします。

お問合せフォームによる問い合わせは345日24h対応で承っております。
コチラのフォームよりお問い合わせくださいませ。

pagetop
金属パネルに関するご相談はこちら お見積のご依頼   お問い合わせ
金属パネルに関するご相談はこちら  お見積のご依頼はこちら(図面データ送付可)